目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて大統領

パイもみ

[パイもみ]

キャラID
: RN419-231
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パイもみの冒険日誌

2024-05-04 22:58:59.0 テーマ:その他

土曜の夜になるまで週課を先延ばしにするタイプてす。

ヤケのヤンパチ日焼けのなすび。
みなさまこんにちわん。
わたすパイも実。
今、あなたの部屋のドアの前にいるよ。 あれから半年、細々と金策をして貯金がさらに1億ゴールド増えたでやんす。ちまちま職人やってるサブの子たちから吸い上げたでやんす。
あと、バージョン7の素材バブルもあったし!
気まぐれで錬金した装備品もまずまずの売れゆきで黒字となりますた。
ついでに旅芸人やらの腕装備を発動速度埋めにしてみますたよ。マヒ腕は戦闘中1~2回くらいしか効かないもんね。

パニガルムやら竜術師やらのレベル上げも一応終わったでやんす。
防衛軍の異星いっぱい行ったから、古文書でレベル上げしますた。
ドラゴラムは普通のドラゴンと比べてブレス弱すぎでは?オトモのバトルレックスに勝てない気がしますよ。

一気に進めたらもったいないと思ってちょびっとずつ進めてたメインストーリーもついに終わってしもうただよ。最後、めっちゃ経験値もらえるのね。次のレベル解放の時受け取りましょう、つーこと! ところでみなさま、棍って使ってますか?
防衛軍で呪文発動速度埋めの棍を拾ったものの、使い道がわからず放置しとるダニ。
僧侶?旅芸人?でも盾を外すと呪いガードが外れちゃう。
戦闘中に持ち替えなきゃダメなんでしょーか。
そんなプロっぽいことはちょっと無理かな~。

ほいでは、またねー。
パイも実てした!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる