目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなしびれくらげ

ふぉっしー

[ふぉっしー]

キャラID
: SR420-158
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぉっしーの冒険日誌

2017-11-01 20:50:31.0 2019-09-19 15:11:25.0テーマ:チーム紹介

カジュアルにDQ10を楽しんでいる人を募集中

◆紹介文
ぼくたち『臨時ターミナル』では新しいお友達を募集しているよ
ソロプレイヤーでも、ゆるいつながりで仲良くしているよ

◆チームのお願い事として…
「ドラクエ10の素晴らしいシナリオをソロプレイヤーやこれから始める人が
楽しめる様にチャット・かきおきメモでのネタバレに配慮しましょう」
以上です。

あとは、まぁ余裕あったら公式の利用規約やガイドライン
画像・動画の取り扱いなどさらっと見ておいても良いかもね
2017年から色々変わってます はい。どうも~
おばけのくにからこんにちは、おばけだよ
秋のマジカル★カーニバルも終わっちゃって
ハロウィンロスで意気消沈?浮世の風は冷たいですか?
おばけは気楽で良いよ。だってもう死んでるからね
年中ハロウィンみたいなものですよ さてさて、今生に1度かもしれない29(プク)年もあと2か月
期待と不安のVersion4幕開けはもうまじかっ!?
しばらく見なくなったお友達もおり
新しくこの地に降り立った人もおり
5年の歳月を経たアストルティアはこの先どこへやら
大好きなこの世界をゆるりと楽しんでいけたら(・∀・)イイネ!! 「冒険の終着駅までの道中、良ければご一緒しませんか?」

◆入隊方法は…
まちかど掲示板→チームをさがす→チーム名でさがす
→『臨時ターミナル』で検索→入隊希望を送る(コメントにひとこと添えてくれるとうれしいなっ)

◆お問い合わせは…
フォシナ:SR420-158 アズラン住宅村 静かなる湿原地区150丁目 2番地 

心よりお待ちしています☆
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる