目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セッツァ~の冒険日誌

2017-11-17 18:07:32.0 テーマ:その他

チームレベル59到達とバージョン4

まずは若干急ぎ足ながらバージョン4クリアしました。
ネタばれ無しでの感想としては恐らくまわりでも言われてるかもですがボリュームかなりありますね。
今までの感覚で言うとここまでかなーと言うのを何回も通りすぎていった感じですね。かなり面白かったです。
わかっているとまた違うんですがついつい次々ーってなってしまいますね。
話かわりまして、15日はバージョン3の最後の日でしたね。
少し試しておきたいの他あったのですが時間の都合出来なかったのは残念でしたがまー仕方ないところ。
逆にチームで花火大会準備してもらいまして参加してきました。
色々ありましたがここまで長く楽しめているゲームも今まで中々ないので感謝ですね。
参加した皆さんありがとうございました。
それといつのまにやらついにチームレベルの方も59に
これに関しては最近は特に時間空いてるタイミングでチムクエ優先してもらったりしてるときがあったりしてうれしいです。
今まで追い付いたことはなかったですがあともう少しでカンストまで行けそうです。
こちらも協力ありがとうございました。
また、今後もよろしくお願いします。 最後に天地雷鳴士の方を。
こちらは正直まだまだ評価しにくい感じですね。
他の職以上にパーティ編成と使い方戦う敵次第でかなり差が出そうな気がします、特に耐性低下がいかせるとよさそうですがまだまだ使ってみないとかなと。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる