目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セッツァ~の冒険日誌

2019-09-27 20:54:23.0 テーマ:その他

一段落とまだまだと

遊び人以外はレベル特訓までカンスト出来たのでそれなりに余っていたやり直し宝珠使って改めてスキルポイント全部ふりなおしました。
大体使いたい武器、職にはふれたのでこれでバージョンアップまでは行く予定です。
きっちり遊び人も含めてカンストしたらちょうど良いかんじにふれている状態になるので結構絶妙なんだなぁと。
達人オーブの方も一応これでいこうという形には出来たのでまた若干の入れ替えはあるかもですがこれでいこうかなと思ってます。
達人のオーブはほとんどが使うと強くなる(デメリットがない)のばっかりなので行くところ次第ではそれこそ毎回元から入れ替えるくらいまでやる方が最適になっているのが何とも。
そこ自体をいかにするかって言うところで考えるのが面白いところでもあるんですがいかんせん行くところ次第で付けたり外したりが元に戻してまた入れ替えてになるのが多くなるのがどうしてもなと思ってしまうところ。
なので私の場合はエンドコンテンツレベルので出来るだけ妥協少なくしつつも普段もそこそこそのままでも問題ないラインな感じにしてます。
この辺は結構人によるところもあるんで難しいところです。 実際のバトルに関しても未だに試行錯誤しているのが楽しいんで改めて出来たら常闇、聖守護者、コインボスその他バトルも時間あるかぎりじゃんじゃん行きたいです。
一応はネットとかで調べたりしてそれでこれで行けるなとか考えたりしてるものの実際に行くと思い通りには行かないことも多くあったりで実際に動かすときの連携とかタイミングとかはやはり実際やらんとわからないわなと改めて思うところですね。 今回は自己満足で長々となりましたが具体的じゃない近況報告な日誌になりました。
写真はまだまだ最終的にどうするか決めかねているマイタウンの家の中です。
Lサイズの家が早く来て欲しいなと待ちつつ空いてる時間にのんびりとハウジングの方もやっていこうかなと思ってます。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる