目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2018-06-16 10:22:41.0 2018-06-30 06:26:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

イケディ無双!

広場とTwitterの告知で見つけた「イケディ無双」
ウエディ メンズのファッションショー。

モデルさんに知ってる顔もあったので、
へぇ~そんなんあるんやぁ~ と、気軽に見学…











本 気 の や つ や っ た ((((;゚Д゚)))))))



①夏ドレア
②海賊ドレア
③自由

で、オシャレなイケディが
甘いセリフを囁きながら出てくる出てくるwww

ファンもいるみたいで、黄色い声援飛ぶ飛ぶwww




夏ドレアのお気に入りはこちら。









海賊ドレアのお気に入りは冒頭の二人組と、これまた上と同じ方!w

この海賊ドレアみて一気に記憶が呼び戻されたんやけど、
確か去年の夏にニラコさんがやってた夏海賊のグルドレされてたんじゃないかなぁー
フレの家の前で撮ったという超ステキ写真の日誌をみて、
通りすがりにコメントしたような気がするぅ~(違ってたら恥ずかしいのでこの辺でw






フリーのお気に入りは…

ってもうええかwww


皆さん足早に通り過ぎて行かれるので、なかなか写真撮れないだけで、
決して同じ方を待ち構えていたわけでは
ありますが何か?( ̄▽ ̄)

にゃーさんの応援に行ったのに、にゃーさん出て来た時は
黄色い声援準備してたらめっちゃ通り過ぎてたwww
switchのチャット無理~w


とにかくすんごい人で、ショーが終わった後の
モデルさんとの触れ合いタイムで船酔いしたので退散。

イケディロードなるこれまたキラキラの演出は
誰かの日誌で楽しむことにします。(必殺他力本願)
もしくはピノたんが詳しくブログに書いてくれることでしょう。

主催者さん、モデルさん、スタッフさん、参加された皆さん
お疲れ様でした!ありがとうございました♪


いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる