目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2018-06-21 00:13:28.0 2018-06-30 06:25:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「ねじれたる異形の大地 第四の魔峡」


悪ドレア交流会続きです。
参加者紹介みたいになってますが、たまにはいいか。





上の写真はフレさんと、いつもイベントで声かけしてくれる方々。
姿を見かけると安心する顔ぶれだったりします。

変態ドレアの師匠がイケディに扮して紛れ込んでますねww





左は「囚われの僧侶」
日誌でドレアのこだわりや背景となるストーリーを語ってくださってたのを
読んでたので、生で見れて感激でした。
ドレアイベントでお会いすることが多いのですが、
いつもセンスの光る独創的なドレアがステキです。

右の麗しい姫様。
私を見るなり突如「ルイルイ来てるよ!今呼ぶからちょっと待ってね♪」

いやいやwわざわざ呼んでもらうなんて恐縮ですし、そもそも…





な ぜ バ レ て る し








ホントに来てくれた((((;゚Д゚)))))))




先日のイケディ無双でモデルとして出演されてた時に
披露されてた写真の海賊ドレア。

実は一年前に日誌で観たことあるのを思い出し、
日誌に書いてたら、それをご本人に伝えてくださったイケディがいて、

姫様のアシストがあり、こうしてここに。
一年の時を経てなお色褪せないドレアと不思議な巡り合わせに感無量。






閉会の時間になり集合写真。

真ん中左のオガ男さんが主催のタカさんです。

いつも格好いいドレアをされてるんですが、
大道芸師で魅せるドレア芸とのギャップが好きですwww

いつもステキなイベントありがとうございます!







帰ろうとした時にふと声が聞こえたので探してしまいました。

お互いフレのフレとして何となく知ってた方に
初めてちゃんとご挨拶できました。
イケディさんはみなさん気さくで優しい方が多いです。
腰ヒレ集会またはフィン・カフェ楽しみにしてますね~♪






久しぶりに文字が多い日誌を書いた気がしますが、
つまりは何が言いたかったかというと、

もうすぐDQXも6周年です。
これだけ長くプレイしてればいろいろあると思います。


それでもまだまだこの世界は繋がっていける。


いまだに新しい出会いがあり、不思議なご縁があります。
これからもマイペースに楽しく続けていけたらいいなと思います。
どうぞよろしく♪


いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる