目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2018-08-18 07:44:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

フィン・カフェ♪


楽しみに楽しみにしてた、アガルタさんの『フィン・カフェ』にお邪魔しました♪

オシャレなフィン(腰ヒレ)ドレアに身を包んだ店員さんのいるカフェで、
今回はドレスコード「秋色ドレア」のドレア交流会でした♪




主催者であり店長のアガルタさん~!
ぎゅんたんにも会えた~♪



会場はすんごい人で、最初は圧倒されてしまいましたが、
店員さん達が話しかけてくれたおかげで次第にリラックスして楽しめました♪

真っ先に名前を呼んでくれたり、秋色ドレアをほめてくれたり、
一緒に写真撮ろって言ってくれたり、先日お会いしたイベントの話しをしたり…

店長!店員さん達めっちゃ教育が行き届いてますよ!www




参加者の皆さんの秋色ドレアもステキでした♪
お久しぶりのマリアさん、相変わらずオシャレ!
そして会場を彩るふっちの秋ハウジングもステキだったぁ~(〃ω〃)





交流会後の魚フレームも撮らせていただきました!
秋のシャワーもセクシー(〃ω〃)

すんごい長蛇の列だったので、一人で店員さん達独占して撮るのが憚られたので
諦めて帰ろうかとも思ったけど、やっぱり撮れてよかった…

フレさん見つけてまぜてもらって何とか撮れました!ありがとう!
グループで来てない人向けに、何人かでいっぺんに入れるフリー撮影枠ほしぃ( ;∀;)

交流会から引き続きの長時間に渡る案内と撮影で
スタッフのみなさんはホントお疲れだったことでしょう…
それでも会話しながら撮影してくれてありがとう!


秋ドレアと秋ハウジング、存分に堪能させていただきました!
交流してくださった皆さんありがとう(*´∀`)♪


いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる