目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2018-10-23 06:50:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【御礼】アフロdeグルドレ ~なげきムーン集会!~


ウッハーーーーーーーーーーー!!!!!
めっちゃ楽しかったーーーーーーーーーーーー!!!!!



まずはお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
人生の貴重な30分をありがとうwww


①アフロを装着する
②なげきムーングラスを装着する
③騒ぐ

という、大変シンプルなイベントでしたが、
みんなの気合の入りっぷりがすごくて、終始大爆笑でしたwww



少しだけですが写真でご紹介~!
載せきれない写真は Twitterにて。





比較的新しいフレさん達~♪

みなさん、普段はアフロじゃないどころか魚じゃない方も!
この時のためにバッチリキメて来てくれましたwww
普段はオシャレな方々なので、ギャップ萌えヤバかったwww






昔からのフレさん達~♪

アフロがないエル子さんや、エテーネさんは羊頭を被っての参戦!
普段はオシャレでかわいい方々なので、その攻め具合に惚れました(〃ω〃)

なげきゴールドの観音感ヤバいwwwwww好きすぎるwwwww







最後、駆けつけてくれたフレさん達と~!

ウドラーやら何やらいて、みんないろいろひどいwwwwww愛してるwww







今回は思い付きのお試しだったので、
プレイヤーイベント登録はしませんでしたが、
フレや知り合いを中心に、たくさんの揺れるアフロで楽園を占拠できて…


大 満 足 で す !!!!!



普段あまり遊べないフレさんや、お久しぶりのフレさんに会えて
とってもとっても嬉しかったです!
みなさんアフロ達のおふざけに付き合ってくれてありがとう!!!





アフロdeアフロより愛を込めて❤︎




主催:アフロdeアフロ

左から
   なげきの紅葉wwww   みどり
   なげきのスイカwwww  ラベンダー
   あなたのエンジェル   3㌧♪


ありがとう~~~!!!


いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる