目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2019-07-20 07:21:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

フィン・カフェ


竜宮城ってほんとにあったんだ!!

って本気で信じるくらい素晴らしいハウジングと、
美しすぎるスタッフさん達。



ドレア交流会&フレーム撮影会 『フィン・カフェ』
今回も存分に存分に!楽しませていただきました~!

控えめに言って…





幸せすぎたぁぁぁあああ(//∇//)
バナナン バナナン バーナーナ!!!

あーもう、いつ海の藻屑となってもいい!
海に漂うバナナです!


え?何でバナナやねんって?



そこにバナナキャップがあるから(//∇//)




今回はスタッフさん達にインスピレーションを受けた深海ドレアもちゃんと考えてたし、
店長から「アフロじゃなくボブで来いよな?」プレッシャーも受けてたので
ちゃんとして行こうって思ってたんですよ?

でもバナナン美女と一緒にフレームインするなら、
相応の礼儀があるよね?( ̄▽ ̄)




バナナン美女の「フィン・カフェ行こうかなぁ~」っていう書き込み見つけた瞬間、
もうバナナドレア作ってたよねwwwwww




フレーム写真が撮れて大満足でウハウハしてたら、
間に合えばイベント来てみたいと言ってたフレさんイーン!


これは…もう一度並ぶしかない!!
せっかくだからメギに飛び、深海ドレアに合わせて髪型をボブにチェンジ。

再度、長蛇の列を制した写真が冒頭の一枚です!


日替わりの長蛇の列には並べないけど、こちらは余裕!ww




しかし長時間に渡る対応、スタッフさん達はさぞかし大変だったでしょうσ(^_^;)

フレームスタッフはもちろん、それを円滑に進めるための案内スタッフ、
チームの連携がすごくて毎回感心させられます。

接客スタッフのみなさんも普段からいろんなイベント対応してる人は少なくて
みんなこの日だけはがんばって接客してる姿にホロリときますww






たーっくさん写真も撮れて大満足!(*´꒳`*)
楽しく癒される素敵な時間をありがとう!

アガルタ店長!スタッフのみなさん!参加されたみなさん!
お疲れ様でした。ありがとう^^


いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる