目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2019-08-15 11:03:37.0 テーマ:おしゃれ活動

一夏の思い出ドレア


一昨年の夏、日誌でよく見かけた夏海賊のグルドレに心を奪われた。
思えば「ドレアってカッコイイ!」って思ったのはこの時だったのかもしれない。


自分もやってみたいなぁと思いながらも、
ちゃんとドレアなんてしたことなかったし、
何より知り合いもいないし誰からも誘われてないのに…

結局ただの憧れで終わった。



くすぶる想いを抱えた昨年 ───




憧れが形になった。


ドレアを楽しんでいるうちに知り合いが増え、フレが増え。
ドラクエの楽しみ方がさらに広がった。



そして今年 ───




またあの時と同じワクワクが私を支配する。


フレさんがツイッターにあげてた
リアクターを使ったドレアがカッコよすぎた。

グルドレでもやりたいねって話に飛び付いた。





そして今ならわかる。


ドレアなんて、
ゲームなんて、
やっていいかどうかなんじゃなくて、

やりたいかどうかなんだ。


ドレアしたことなくても、
知り合いがいなくても、
やりたいと思ったらやればいい。

そこからつながる新しい世界を信じて。





【ブラック × スカイブルー × リアクター】グルドレ
ツイッターにて参加者募集中。

#DQ10リアクターグルドレ

いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる