目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2019-09-17 19:26:33.0 2019-09-18 07:17:23.0テーマ:フレンド

消えたキャラと消えない思い出。


胸に秘めておこうと思ったものの、
今日という日が悪いんや。










先日、一人のフレがティアを去りました。

初期の頃からのフレで、一緒にアホなこといっぱいしたけど
困った時にはいつも一番に手を差し伸べてくれる
私のヒーローだった。



物々しいルムチャで、何かがあったことはわかったものの、
その日ルムイベに参加できなかった私には
何のことかさっぱりで。



気付いたらフレリストどころかティアからもいなくなってて
あまりにもあっけない結末。







もしあの日ルムイベに参加できてたら…?
もしあの日異変に気付いた時すぐ声かけてれば…?
もし…?もし……




考えても仕方のないことばかりがぐるぐると頭をまわる。
どうしようもない感情に支配される。



正直、今でも何が起こったのかわからない。
ただ、私たちには少し時間が必要だ。




そして今日は彼の誕生日。
集まってお祝いしたこともあったなぁ~とか思ったら泣けてきた。

やっぱり、突然いなくなりやがった彼に
一言物申しておこう。







ありがとう。
大好きだよ。
お誕生日おめでとう。






三言 言ったよね  (´・ω・`)

いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる