目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2019-10-25 08:16:23.0 テーマ:その他

ただゆるゆると。


バージョンアップ皆様いかがお過ごしでしょうか?

switchのダウンロード版でトラブル発生してましたね。
私はその時まだ購入してなかったのでセーフでしたが、
まだ手元に新コードが来ないと悲しんでるフレがいるので、
早く全員解決してほしいですね。


昨日は少しだけinして、
ざざっと邪神して(何となく鎌ベルトがほしかった。出なかったけど)
スキル振り…

なーにーこーれー!!!!!



ってなって終了www




今まで職スキルにマスターポイント振ってたから同じようにしようと思ったら…



あれ?これ職ごとに固定になるから、武器にマスター振った方が使いやすい?
いやでもそんなまめに都度振り替える私?
いやでもマスターポイントやったら簡単に振り替えられるか私?
あ、マスターポイント振り直しにマスターに話しかけるつもりが
間違ってディエゴに…え?スキルブックくれるの?
え、条件満たす職に転職めんど…
えっとなんだっけ、そうスキル振り!
この職使うかなぁ。使わんやろうなぁ。でもそこそこ振れるから使うか私?
旅のブメとか熱いんちゃうん!?
え、旅いつ使う?



ってやってるうちに頭がショートしてしゅーりょー


とりあえずあと盗賊だけレベル109で何か気持ち悪いので、
110になったら全職ちゃんと振り直すかぁ。
あとちょっとなんで、サポ連れて行ってくれると嬉ちぃ!



そんなこんなのバージョンアップで、
まだ魔界にも行ってないし、デスにもなってないけど、
のんびりまったり楽しんでいけたらいいなと思います。



ver5もゆるゆるとよろしくお願いします^^


いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる