目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2019-11-21 20:49:17.0 テーマ:その他

今年一番ショック案件

*ドラクエ関係ないです
 グダグダの日誌です。




サントンと付き合い長いフレさんなら知っている今日この日。

そう!ボジョレーヌーボの解禁日でございます!(知らんがな




毎年それはそれは楽しみにしとります。

ヌーボーは若くてあんまりおいしくない。
お祭りなだけ。
今年は当たり年/ハズレ年


よく聞きますけど…


毎年おいしくいただいております。



そんなボジョレーヌーボの解禁日を…
あろうことか、すっかり忘れておりましたー!!!




もう秘蔵画像を公開しちゃうくらい、間違いなく今年一番ショック案件ですwww






いや違うんですよ。

ちょっと前までは、解禁日楽しみ~♪
だったんですよ。



もうずっと仕事が忙しすぎて。
調整とか交渉って得意って言われるし嫌いじゃないけど、
やっぱどっかで神経すり減ってるんすよね。

あと極め付けは、車がエンジンかからなくなってw
子供がルームライトつけっぱなしにしてるの気付かなかったぁ~
同じマンションの友達がルームライトつけっぱなしだよって留守電入れてくれてたの
気付かなかったぁ~


もう死亡。


ディーラーは休みだったり、ロードサービスに来てもらったりと
とにかくバタバタだったんすよ。


そこに来てのボジョレーヌーボ解禁!

帰りに立ち寄ったスーパーで気付くという痛恨!
選択肢があまりないという痛恨!
間に合わせで買って帰る痛恨!




でも一言だけいいですか?












間に合わせでも、おいしかったー!

みんなが笑顔になりますよーに♪




いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる