目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2019-12-07 07:34:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

フィン・カフェ♪ ②

①からの続きです。
私のフィン・カフェ愛を垂れ流すだけの日誌となっております。


右側のウェディメンズ、スタッフのシュンさん。

万人に優しく温かい人柄と独創的なドレアセンスにファン多数。
マイペースにこの世界を楽しんでいる感じが心地よく。

ブラックなドレア交流会を主催されていてそちらも大盛況。



前列中央エル子、スタッフのしらゆきさん。

ツンデレ系エル子としてそのキュートさにメロメロになるファン多数。
周りへの気配りがすごいがんばり屋さん。


後列右端、スタッフのカイトさん。

スマートな立ち振る舞いと抜群のドレアセンスでファン多数。
全体のバランスとカラーの配色が天才的。
たまにしれっとネタドレアしてて笑う。


スタッフのにゃにゃまるさん。

クールなドレアがお得意だけど、
たまにこういうふわっとした猫っぽさを出してくる
反則技でファン多数。
マイペースで天然なとこがほのぼのします。


以上、総勢8名のスタッフさんからフィン・カフェをご紹介しました。

フィン・カフェは参加者同士が自由に交流できる場ですが、
スタッフさん達が作る温かい空気が好きなので、
いつも隙間見つけては全員に話しかけることを密かな目標というか
楽しみにしています。

そしてそんなスタッフさん達に惹かれてくる参加者のみなさんの
マナーもとてもいいので、あれだけ居心地がいい温かい雰囲気に
なるんだと思います。



普段のイベントでは前半交流、後半はメンズの6人が
フレームとして写真撮影できる時間が設けられています。

これがまためちゃくちゃカッコよくて!
参考に前回のフレーム載せときます。










な!!!




フィン・カフェ次回は通常版で春の開催とのこと。

誰でもウェルカムなほのぼのイベントなので、
気になった方はぜひ^^

いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる