目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2020-05-03 08:08:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

和ストルティア①


シリウスさんの和ストルティアへお邪魔してきました。

5年目を迎えた和ドレアイベント。
思い思いの和ドレアに出会えるのが楽しすぎて。
自分なりの和ドレアを作ってお邪魔するのが楽しすぎて。
大好きなイベントの一つです。

昨日も豪華絢爛。艶やかな和ドレアが咲き乱れてました。
あ~ほんと眼福(//∇//)

久しぶりのプレイベ、久しぶりのフレや知り合いに会えて
楽しい時間となりました。ありがと~!




会場となるルーラ地点に降り立つと、ものすごい人!
佇む私にメイメイが話しかけてくれて、ようやく動き出せましたw

撮影してたら仲良しさん達が写真に入ってきてくれるのも嬉しい~(*´-`)





仲良しさんが集まってるとこ行ってみたらプク愛でてたww
黒さと愛らしさの対比がすごいwww





お団子ふっちが可愛いくて~
ゾーゾさんも入ってくれて撮ってたら
近くにいた方々も入ってくれて素敵な一枚になりました(*´꒳`*)





元ルムメンと。
卒業しても変わらず仲良くしてくれる優しいメンバー( ;∀;)

後列中央が主催のシリウスさん。

まだ今ほど和ドレアのバリエーションがなかった頃から
イベント開催されてます。

和ドレアだけでなく歴史にも造詣が深い、
圧倒的なオガ子スキー(あれ?w紹介がw

初めは日誌フェスを介して交流させてもらってたので、
気付けば長いもんですなw


写真いっぱい撮ったんで②へ続きます。

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる