目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2020-08-25 21:47:26.0 テーマ:おしゃれ活動

テーマに沿ったドレア


ドレアは好きに作るのも楽しいけれど、
テーマに沿ったドレアを考えるのも好き。


一枚目は
8/27の#魔界ドレア集会 【百鬼魔夜行】用のドレア
みみさん率いるサントンの古巣 魔界presentsです!

夏の夜のドレアなんでひんやり感を。
足元ドラグーンで魔族感を出してます。

写ってないけどww



こちらは、夏の海賊ドレア。

8/31のアガルタ店長率いる#フィン・カフェのスタッフ用ドレア
一夜限りの限定オープンが楽しみすぎる!
今回はTwitterのみの告知です。(え?これ日誌?

下っぱ海賊感が気に入ってます(//∇//)





るがさん企画のテーマドレア #闇夜の騎士ドレア

【闇夜の隠密】をテーマに、和と洋をミックス。

ガーターベルトみたいに見えるとこが気に入ってます(//∇//)






同じく、るがさん企画のテーマドレア
 #うるみドレス

うるおい、ツヤ感を感じるドレス



これはかなり悩んだ!
普段フェミニンなドレアってまず作らないから、
うるおい?ツヤ?って頭の中をぐるぐる回ってたw

何となく、ふんわりした印象にできたかな?





Twitterのタイムラインに秋ドレアが並び出し
衝動的に作ったドレア。

秋のドレアが一番楽しいかもしれん(//∇//)




自撮り写真は秒で消えるので
あまり日誌には載せず記録ツイートして終わることが多いけど、

私が日誌にドレアを載せる理由はズバリ!
高い花でドレアした時www


と言うのもちゃんと理由があってな、
チムメンが栽培したお花をチムメン限定で安く売ってくれてるのね。

ドレア写真見るのが好きだと言ってたので、
買わせてもらった時は載せとこうかなとw
いつもありがとう!



最近は隙間でドレアするくらいだけど、
ボチボチinもできそうかな?
見かけたら遊んでねー!


いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる