目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2020-09-14 08:12:45.0 テーマ:おしゃれ活動

想いを形に


秋のグルドレドーーン!


武器鍛治上は大好きな装備の一つ。
その昔、素敵にドレアしてる方を日誌で見つけ強烈に憧れて。

いつか自分も!と頑張ってゲットしてからもう何度も使ってる。


今から半年くらい前に作った武器鍛治とアサシンコートを合わせたドレアを
フレさんが気に入ってくれて、いつか自分も!と職人がんばって、
先日ついにゲットしたとの連絡が!


姿見を送ってもらったら、素敵な秋色で
早速トーンを合わせてドレア。
ゲットしたら一緒にグルドレしようと言ってたフレさん誘ってグルドレドーーン。





ノープランでどうしようと思ってたら、
フレさんが撮影ポイント探してきてくれてました。

ヒロユキさんのマイタウン。秋が素敵な空間でした。
ずっといれる。







今回武器鍛治が間に合わなかったフレさん、
またゲットしたら一緒に撮ろうねと誓った夕日。


想いが形になって行くのは嬉しいね。
楽しかったー!ありがとーん!

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる