目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2020-09-21 18:08:04.0 テーマ:おしゃれ活動

新色ゾーン爆走中


フレの皆さんはそろそろタイムラインが
アフロで埋まってる頃でしょうか、こんばんは(//∇//)


もともと日誌は書くのも読むのも大好きで。
最近また書き出したら止まらんくなってww

ついでに新色ゾーンも止まりませんwww





ストーリー用に魔界ドレアを作りたいなぁと思ったんですよ。

姿見開いたら突如どうしても、そうもうどうしても!
「クイックパンツ」が使いたくなって。

これ燕尾服風で何か正装って感じしません?

新防具のひかりのグローブ、ミラーグリーブを使って
うん、バランスよくできたかな?

さぁカラー


さぁ…



ゆ、指が…




新色に吸い寄せられて行くぅぅううううううwwww



ハットにローズグレー、
上と腕のフリル部分をアッシュでつなげ、
足の淵部分をスチールで染めたぞコノヤローwww

足の淵とか誰も見ないよね?うん知ってるwwwww


ベースはブラックです。
ブラック好きなので漆黒を使ってしまいそうでしたが、
グレーのグラデーションかけてるので、
漆黒だと濃くなりすぎるので敢えてのブラック。(ほっ


漆黒いつか使いたいなぁー。
全身漆黒だけで染めるとか(//∇//)


はぁ、いくらかかるか恐ろしいwww

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる