目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2020-11-01 21:10:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハロウィンドレアパーティ!


ヒロアキさん主催の「ハロウィンドレアパーティ2020」に
参加してきました!

約70組のモデルさんがハロウィンドレアに身を包み
思い思いのパフォーマンスを!

サントンも、かくかくしかじかで
何のご縁かモデル出演しておりまして!

フレさんやルムメンさん達が応援に来てくれて、
あたたかい声援をくれたので、何とかちびらずにすみました。






出番が終わった後にフレさんが労いに来てくれてパチリ!
いつもドレアが素敵なフレさん。
スッと頭同じドレアに着替えてくれるあたりがニクい(//∇//)



サントンはショーで着たドレアです。

あまり意識しすぎず、自分が好きなように。
いつものシンプル&クールな感じで。

ショーを意識して、いつもよりカラーは若干派手目に。
(意識しとるやないかーい


ブラック×オレンジのエコドレアです(//∇//)




こちらもいつもドレアが素敵なフレさん。

ハロウィンっぽくツノをつけた仮装が可愛いくて、
いやこれフレさんがショー出た方がよかったやーん!
と割りマジで思ったしww







ルムのみんなと。

ルムメンさんとは直前までルムチャしてて、
みんながだいたいどの辺にいるかわかってたから、
パフォーマンス中も落ち着いてできました。

声援ありがとー!!ちゃんと聞こえてたよ(*´꒳`*)



右、スタッフのカナデさん。

いつもドレアが可愛いくて、
互いにこっそりTwitter見てます❤︎告白

この前のドレア撮影の時に相互になったけど、
お話しするのは初めてで!
Twitterの印象と同じく可愛らしい方でした(//∇//)



左、私の追っかけwwwwwみどりんwwwww

ショーはランウェイを歩きながら
数カ所で止まってパフォーマンスするんやけど、

みどりんパフォーマンス中のとある地点に最前列にいるの認識!
声援もバッチリ聞こえてました!

そこでのパフォーマンスが終わり次の地点に進んだら、
またいたwwwww

しかも「サンちゃーーーん!!!(2回目)」って
自らアピってくるからwww 鼻水出たわwwww

いやほんと、みなさんの声援ありがたかったです!
本当にありがとうございました^^


ここんとこいろいろあってちょっと
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

ランクアップよりもまずはレベルアップが必要で、
どんな評価でもそれをしっかり受け止めて
今後に活かしていかなきゃな。

明日からまたお仕事がんばろー

いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる