目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

サントン

[サントン]

キャラID
: FL575-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サントンの冒険日誌

2020-11-21 09:13:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ブラックなドレア交流会②


①からの続き
みんなのドレアが素敵すぎて写真撮りすぎたw


真ん中、主催のシュンさん。

いつもマイワールドなドレアが素敵すぎる。
これは珍しく控えめな正統派スチパン(知らんけど

左はみどりんですよー!w セクシー!ひゅう!
二人してシュンちゃんに「アフロどこいった?!」言われたけど、
たまには洗濯しなきゃねww




写真を撮ってると、どんどん入ってきてくれるのが嬉しいね。

今までつながりなかった方々と、好きなものを通じて
つながっていけるからね。




オシャレなドレアがギギュッと集まると
それだけで画になるねー

ほんま、カッコイイ!可愛い!しか言葉が見つからんかったw





イベント終了時。

集合写真でキメてたのに、
ふっと解けてみんなが笑顔で拍手するこの瞬間が好きです。



ブラックなドレア交流会は
みんなカッコ可愛いブラックなドレアでパリッとキメてるのに、
とってもとってもあたたかい柔らかな雰囲気にあふれていて
とても居心地がよく大好きなイベントです。

これも主催のお人柄と参加されたみなさんが
そういう雰囲気に協力的だからなんやと思います。

みなさんお疲れ様でした!ありがとう(*´-`)

いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる