目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の女神

くるみ

[くるみ]

キャラID
: HE424-045
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くるみの冒険日誌

2020-02-15 22:54:57.0 テーマ:おしゃれ活動

アデスマ・スター

新しいドレスアップを考えました。

デスマスターとスーパースターをコンセプトにしています。

今回はくるみさんらしい奇抜さではなく普通のを目指して作ろうと思い相談したところ、変ではないということで決めました。デスマスターの体下がパンツが違和感で、相談者も機構博士がいいと言っていたのですが、マント感だしたかったので強行して、スーパースターは結晶買いに来てくれたかたに相談して決めました。
感想としてはブラッドが高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!

染色だけで200万超えてしまってる。我慢して装備買ったほうがと後悔しつつも、金作意欲出すために強行した部分もあるのでまあ頑張ろうと思います。
余談ですがスーパースターで宝珠無しの鎌と鞭は、アクセサリー攻撃盛りの鞭よりも、アクセサリー攻撃魔力盛りで体上下無しでも鎌でバギクロスの方がダメージ出ました。暴走確定が結構強い。ちなみに知謀は風ついてません。
天獄のさそりみたいなお爺ちゃんともう一人の時でのダメージです。お爺ちゃんは守備力高かったからそれもあるかもしれませんね。

ではこの辺で。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる