目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アトラス(コイン)を断ち切る者

はるちん

[はるちん]

キャラID
: FX829-128
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるちんの冒険日誌

2015-05-22 04:56:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

★はるちんがDQXTV関係者との共演!?★

 昨日の深夜自分は、おみおくり芸人しんいちさんの放送にお邪魔させていただきました♪
 
 ここで言っておきますが、自分は本人から親衛隊の公認ももらいフレンド登録もさせていただいてます♪←自慢になってるのかこれw

 それはさておき深夜に何があったかといいますとまずはこの写真♪  真ん中にいるのは自分、自分を正面から見て前に座ってるのはおみおくりさん、右にいるのがべってぃーさん、左に座ってるのがリューザさん、左斜め後ろに立ってるのがブイなかじやさんです♪
 
 自分でたがりのせいかうまく囲まれるように映り込むことに成功w

 べってぃーさんが誕生日だったこともありおみおくりさんがメタキンコインと超元気を奢りで迷宮に行くということをしていました、しかしおみおくりさんメタキンコインの使い方や迷宮への入り方、呪いの解除の仕方などがわからず放送内でフレチャで助言をしてた自分がいましたw

 その後、おみおくりさんがアクセルギアを合成するということでヴェリに移動、なんと合成で消費1%をつける奇跡を起こしましたw
 
 そのあと放送終わりかと思いきや突然つばきバッコスさんが登場し、おみおくりさんの要望で一緒に1か所だけ強ボスへ行くことになったのですが@2人足りないということで、なんと自分がPTに入ることになりまさかのつばきバッコスさんと共演ということになりました♪

 つばきバッコスさんにシロチャで「本物のバッコスがいるぞ」と名指しで言うと本人から「バッコスじゃねーわ!!!」としっかりツッコミをいただきましたw

 ボスは強アラグネにいき僧侶、魔戦、まもの、旅芸という構成でしたが旅芸のおみおくりさんはなにもやることがなく残りの3人で普通に撃破しあっさりオーブも入手という結果でした♪

 その後写真を撮ったのですがつばきバッコスさんが帰ってしまった後に写真を撮ってないことに気付いたためつばきバッコスさんがいない写真に・・・  以上!深夜起きててよかったと思った1日でした♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる