目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

メロリーナ

[メロリーナ]

キャラID
: HM594-123
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロリーナの冒険日誌

2022-08-01 02:38:01.0 2022-08-01 02:44:52.0テーマ:その他

レギロ4の楽しさ


 レギロ4 パラ構成が 楽しくて仕方ありません

 レグ実装時を 思い出しています

 パラもですが 魔法もテクニカルですし

 犬パラを 魔戦や重僧侶に変える方法もあり

 奥深く 飽きずに戦えるハイエンドで

 そして やればやるだけ 上手くなるという

 パラ好きとしては 本当に 運営に 感謝です
 レギロばっかしてるので フレから 

 パラ装備の質問を頂く事が 最近増えました

 個人的に良いと思う装備を 記載してみます

 あくまで自己流であることを ご了承くださいね

 ●犬パラ

  足は 移動速度9

  闇100が欲しいです 

  骨黄以降の 流星対策のためです

  土は出来る限りで
  
  不落とミラーがベストですが 

  他装備でも 闇100優先で

 ●骨パラ

  足は 移動速度9

  盾と体上で 出来るだけ土盛りたいです

  ジバルンバ対策です

  盾土46 体上28で ダメ無効

  盾土42 体上28で ダメ無効レベルか

  ジバルンバ時 抜けやすい気がしますので

  無効にしておくと 骨が抜けにくくなりますし

  ジバルンバのダメが原因となる 事故防止と

  HP回復のための 魔法さんの

  しゅくふくの杖の 1ターンが浮かせれます

  白箱や防衛軍で土埋め出た方は きっと輝くはず
  骨パラの難易度が極端に下がると思います

  土はハズレ枠ってイメージでしたけど

  ハイエンドで 市民権を得たって感じです
 今後のテンプレは レグ5と同じく

 骨パラ 犬魔戦 魔法 魔法 になる気がします

 やってもやっても なかなか上達しませんけど

 個人的に 魔戦練習したいので 下手でよければ

 興味あるフレいらっしゃれば 是非お誘いください
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる