目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

メロリーナ

[メロリーナ]

キャラID
: HM594-123
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロリーナの冒険日誌

2022-10-06 02:49:03.0 2022-10-06 02:50:38.0テーマ:その他

骨パラのHP


 最強レベルの骨パラさんとご一緒させていただいて
いつも気になってたことがありました

 それはHPの低さです 

 HP830前後なのです・・

 スカラ2段階ないと ワンパンレベルなのです・・
 この低いHPの理由が ようやく今日 分かりました
 レギロの鬼にとっては常識かもなのですが

 軽減62で ウィスパー大防御無効なのですね・・

 (テンション無しの場合)

 低いHPの意味 ようやく理解しました・・
 それと レギロの鬼の方に お誘い頂き

 11:45で討伐させてもらった時に 

 討伐タイムを 縮めるには パラの攻撃の大切さ

 すごく感じました

 これまで魔法さんのターンを 回復に使わせない様
 防御行動とビーム警戒ばかりで これまで

 ほぼほぼ攻撃できなかったのですが

 パラの攻撃の重要さを目の当たりにし

 攻撃特化で 骨パラ 練習してみました

 HP830なら 攻撃アクセでいけますし

 スカラ2段階は 犬パラと違って維持出来るし

 ダメが 従来とは比較にならない程 伸び

 ウィスパー大防御無効だし

 目から鱗でした・・・

 バージョンアップで ガルドドン4来ませんし

 すごく落胆したのですが 

 攻撃特化骨パラ 新たに修行しようと 思います
 ※つきあかりさんが大燭台おごってくれて

 奇跡のミラー土28 重さ15でてくれて

 この装備もあって チャレンジできます

 感謝ですありがとうございました
 
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる