目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

メロリーナ

[メロリーナ]

キャラID
: HM594-123
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロリーナの冒険日誌

2022-12-01 00:56:56.0 2022-12-02 01:13:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レギロ3人討伐の感動

 いつも レギロ遊んでくれるフレと

 お試しでレギロ3人討伐を 練習したのがきっかけ  やり始めたら ハードル高く

 骨赤が限界かと思いました

 魔法で参加させてもらいました

 メドローア宝珠なし

 ベルトも貧弱

 あまりに火力が低すぎて 泣けました

 ボレロ新調しましたが 妖炎に戻しました

 10分で2ターン浮くらしい?素早さ足 買いました

 杖を輝晶核で レベル3まで強化しました

 約10日 約30飯?を経て ようやく討伐できました  10飯以上お付き合いいただいたのに

 ほぼミスがない 抜けない死なない 

 かつ 骨のHPの半分くらいを黙々と削る 

 信じがたいレベルの スイさん

 4人では スティックで犬パラされてるのに

 3人のため 攻撃頑張ってくれた 安定感抜群の

 かつ 骨パラもかなりうまい つきあかりさん

 手汗が止まらない ヒリついた19分17秒

 film redに匹敵する感動をありがとうございました  いつも練習付き合ってくれるフレと

 今度は3人討伐が目標です
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる