目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の姫君

かぐや

[かぐや]

キャラID
: JD747-934
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぐやの冒険日誌

2017-03-02 14:43:02.0 テーマ:その他

進捗じょうきょう

風邪のせいでまともにプレイできません!
だけど職人依頼と釣り老師と日替わり討伐と水やりはちゃっかりこなしていますよぉ


ここで雑記

・釣り
ケチって店売り釣りざおとルアーばっかり使ってましたが、どうにも大物?がつれない!
そこで先日初めて14kほどはたいて、氷の釣りざおを購入

なんということでしょう。イカタコがばっさばっさ釣れるではあーりませんか。

自分で作りたい、、

・戦闘
チームに加入してからの大きな変化のひとつ
「サポートメンバーがチームメンバーで満たされた」

野良だとプラマイ5くらいのレベル帯のサポしかヒットしませんが、チームはいってると90台のチムメンのサポートを受けられます!

全滅?!あのサウルスロードABCDEがたった30秒で全滅ぅ?!   ば、化け物かぁ


・ストーリー
メルサンチン?だかそれっぽいレンダーシアの村のストーリークリアして、今はセレド?っていうなんか子どもだけの町へ到着

五大陸のときは冒険ガイドでらくらくだったのに、レンダーシア入ってから急にやることが分からなくなりました(笑)次どこ行けば良いの?!てきな


いやでも、思いだせ!本来ドラクエはこうだったはずだ!
くまなくnpcにはなしかけ、ときにはパフパフの罠にかかりながらも、新たなるヒントを見つけてきたはずなんだ!

、、そういえばdq10ってパフパフ屋さんいなくないですか?

・レンドアBGMのサビ?前の一部分がチョコレーェトロッテー♪に聞こえる方は私と握手(ぇ



今日も定時ダッシュするぞーっ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる