目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の姫君

かぐや

[かぐや]

キャラID
: JD747-934
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぐやの冒険日誌

2017-03-09 00:51:44.0 テーマ:釣りじまん

上には上がいる

テーマ:釣りじまんされた(え

今日の釣りおじさんの依頼には「アロワナ」が入っておりました

ということで帰宅早々釣りざおかついでウェナ大陸の浜辺の交易所?みたいな名前の、宣誓の泉があるマップにいってきました。

釣れる場所はマップ右上の泉の少し下で、競合他社・・じゃなくて目的以外の魚にオオナマズとピラルクーが生息しています


さっそく釣り戦闘開始
あわよくば一発でアロワナを釣りあげて、日替わり討伐へいきたい

と考えていると次のコメントが流れた

「さかなはヒゲをふるわせている」




、、ナマズだろおまえ!


ナマズでした()

しかも、297センチの大物キングサイズなんですよ?


そして3匹連続でナマズがつれたあと、しっかりアロワナも獲得し、釣りおじさんの依頼を達成した私は、オオナマズを自慢しようとフレンドのおうちにお邪魔しました

コマンド・どうぐ・さかな・オオナマズ・みせる

ドンッ




すごいでしょう!!
手前のちっさいのがわたくしのオオナマズですことよ
これで3メートルなんだぞ!

私がナマズを見せた数秒後のまたドンっていう音がして、画面を回転させたらこのでかいやつがいました


3メートル()


いいかい、初心者諸君

たかだか120cm釣れた程度じゃ自慢はできないゾ☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる