目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の姫君

かぐや

[かぐや]

キャラID
: JD747-934
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぐやの冒険日誌

2017-04-10 09:58:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アトラス退散 ベリアル退散 怨念怨恨困ったときは

ドーm(ry

数日前に、迷宮ボス倒したときに自動撮影する設定を解除してしまったので、今回は写真無しの文章のみ・・(シクシク


4/9 悪霊の神々を撃破いたしました!

時は1週間以上前にさかのぼる

どこからかは忘れましたが手元に『悪霊の神々・強カード』が!!

しかし、例によってコインと違い制限時間付きなこのアイテムを手にした私は、どうにか消滅前にクリアーし報酬アイテムをGetだぜしたかったんです。

なぜならこのカードのボスを倒して出る宝箱からは、「悪霊の仮面の破片」なるアイテムが出て、それを10個集めて交換できる『悪霊の仮面』を装備すると、開戦時に6%で必殺チャージするという盗賊垂涎のものだからです。


だがしかし、MAXレベル75の僧侶が一人でバズズアトラスベリアルを倒せるはずがない。ローレシアの王子だってソロで挑んでたらきっと主人公補正があってもぬっ殺されていたであろう。


そこで私はチームの方に救援を求めた。
(内容に誤りがある場合はご容赦ください)

K氏「強は少し厳しいけど並ならイケるイケる!」
T嬢「誰が敵であろうと私が軽くひねってやろう」
自分「^ω^心強いです!お世話になります!」
自分(強のほうが報酬多いらしいし、ここは強のままいこう!)

かぐやは、横着を、つかった

1,2戦目
バズズ強のツインクロー!!かぐやはたおれた。
アトラスのつうこんの一撃!!かぐやはたおれた。
アトラスの範囲攻撃600ダメージ×4人!!  全☆滅

強すぎた。
敵が強すぎたのか僧侶である自分が弱すぎたのかは触れないでおきましょう。
後者だって?うるさいよ!


泣く泣くカードのボス強さを並に変更し再チャレンジ

それでも強かったけれど、なんとか1回も全滅せずに撃破できましたヽ(^ω^)ノ

K氏が持ち寄ってくださったカードも含めると、入手した破片は15個、それになんと悪霊の仮面の現物も1個手に入りました!

助けていただいた御二人本当にありがとうございましたm(_)m
これで私の盗賊は、開戦時必殺チャージ6%・行動時必殺チャージ2.5%という、初心者にしてはなかなか?の必殺率になっているはず!

今日もルイーダの酒場でごろにゃーしてるので興味あったら皆さん使ってやってくださいね

あ、でも蓬莱の姫だからたぶん仕事はあまりしません。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる