目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の姫君

かぐや

[かぐや]

キャラID
: JD747-934
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぐやの冒険日誌

2017-04-17 00:22:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

東方の集いin DQX(東方projectネタ)

今日は、隔週日曜に行われているプレイヤーイベントに初めて参加してきましたわ


私以外にもこれだけの人間、妖怪が来ているなんて驚きね

チルノが数人いたりしたけど、パラレルワールドかどこかから来てるのかしら


開始は9時からだけど、いきなり妹紅が現れたからストリートファイトをしそうになったわ
もう一触即発よ
誰も止めてくれないんですもの

そしてタイミングよく9時になったから、ファイトせずに会場へ入ったわ

もしファイトしてたら、千日戦争ね
でも最終的にはどうせ私の勝ちでしょうけどね 会場内は和の落ち着いた雰囲気ね

はじめの30分は雑談・交流で、博麗の神社がやってる例大祭が近くなってきた話なんかで盛り上がったわ


そして次に集合写真を撮ったわ
写真って難しい

香霖堂さんほか何人かが首を吊っていたのは、ウケ狙いなんだろうけど、よくもあんな長い時間持ちこたえられたわね



そして次は、クイズを出されたわ
2択の◯×クイズで、最後まで勝ち残った者にはご褒美がでるというものね

私はなんとか3問目まで答えられたけど、不勉強が祟って4問目で脱落

屋敷にいた時間が長すぎたかしら( )



クイズが終わって私は会場を後にしたわ
ワイワイ楽しいひとときでした

あの妹紅にぎゃふんと言わせられなかったのが残念ね

また機会があったら参会したいわ











開催者の方そして参加した方お疲れ様でした!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる