目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりデス。

ゆうすけ

[ゆうすけ]

キャラID
: NN436-016
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうすけの冒険日誌

2018-04-16 16:40:04.0 テーマ:スクールライフ

学・園・修・了

中の人は今年度で最後の学生生活(のはず)。
どうも、僕です。


アスフェルド学園のストーリー終わりましたー!

とりあえず一言言うとすれば、長い!
最後の方はストーリーがすごい盛り上がるんですけど、盛り上がるまでが長かったw
もうちょっと途中から盛り上げて欲しかったね

あとは開発が盛り上がったんだろうなー
ってのがひしひしと感じましたね笑
OPの時点ですごい楽しそうで、
僕とスタッフの熱量の差を感じられました笑

戦闘面は魔塔を思い出して楽しかったです!
最初はひたすら攻撃でしたけど、
後半はインフレして気持ちよかったです。
普段はできない技のコンボとか考えるのもオススメ!
あとベルトとかアクセが集まってない自分には
報酬が結構おいしかったです。
初心者にはオススメコンテンツだと思います!

終わった記念に学園をブラリ~ 左から
デザートランナーとダッシュラン、どっちが速い?
救護室で癒やしの愛を~(もしくは触手同好会笑)
写真部募集!
って感じかな? 節水しよう!

水が飛び散りそうな角度と高さの蛇口w 図書室ではお静かに!

こういう小物の芸が細かいので、
見て回るのも楽しいかもー こちらは学園での自分です。
今の人間アバターと同じ見た目です笑
ちなみにクラスはスペーディオの178班です。
同じクラスの人よろしくね!


学園が終わったので、次は釣りに集中してみようかなあとはキングサイズの報酬だけなので、気力とお金次第やね笑

教練や好感度上げなどまだ終わってないものも多いので、暇なときに消化していこうかな。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる