目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりデス。

ゆうすけ

[ゆうすけ]

キャラID
: NN436-016
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうすけの冒険日誌

2018-04-28 18:20:15.0 テーマ:その他

バトエンコンプ!(キラはさすがにまだです...)

小学校では、キングバトエン持ってると人気者でした。
どうも、僕です。


バトエンをやってみようという話になり、ちょっとやってみました。

やってみると意外と楽しくてハマりました!
懐かしくもあり、実際にモンスターが出るのも燃えるね!

ストーリーもありまして、ネタバレになるのでそっちの感想は割愛しますが、報酬がそこそこ良くて、冒険を始めたての人にはオススメです。二、三時間で終わるのでまだの人はいかが?

そんなバトエンを集めるにはフリー対戦の順位でポイントがたまります。
1位:400pt 2位:300pt 3位:150pt 4位:100pt
100ptで1パック3本と交換できます。
ちなみに被ったバトエンはコインに交換されて、
コイン20枚でキラバトエンと交換できます。
これは持ってないバトエンを優先してもらえます。

そんなこんなでフリーに潜り続け、バトエン50種集まりました! 暇があったらキラも集めようかなー笑

ちなみにこんなに楽しいコンテンツなのに、
まだランダムマッチしかなくて、友達と遊べません。
フレさんとやったときはタイミング合わせてマッチングしてましたw
運営さん、早くフレと遊べるようにしてください!

運ゲーと思いきや、意外と戦略ゲーで奥深いコンテンツですので
是非トライしてみてください!
みんなで遊べるようになったら一緒に遊びましょう!!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる