目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりデス。

ゆうすけ

[ゆうすけ]

キャラID
: NN436-016
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうすけの冒険日誌

2018-06-04 14:36:04.0 2018-06-04 20:34:20.0テーマ:その他

バトルローーード!!!

人生初ドラクエはドラクエ8です。
どうも、僕です。


コツコツやってきたバトルロードがついに
Sランクに到達しました!!!
\おめでとー!/ ありがとう!

2月くらいに開放したので、3か月くらいかかったのかな
1日1回しか戦えないのは、ホンマつらいw
プレチケの誘惑に負けそうになったりしてねw

チームはこんな感じ。 キラーマシン(自分)、スライム、キメラです。

昔は装備の関係でキメラじゃなくてゴーレムがスタメンしてましたが、スライムだけじゃ回復が間に合わないということで、蘇生役を2人に増やしました。
ゼルメアのおかげで簡単に装備が手に入るようになったのも大きいね。
サポで出ているのが大半アタッカーなので、回復役はこちらで用意しておくのがオススメです。

装備とかは特に覚えてないくらい適当なので、
蘇生2のゾンビ戦法なら大概勝てそうw

バトルロードはバッジ集めが全然終わってないので、まだまだ通うことになりそうです。Sランクになったらもらえるコインも増えるからちょっとは集めやすくなるのかな?
でも、報酬に黄の錬金石とか福の神コインとかもあったりするので、なかなか悪くないので苦にはならないね。

1日1回もらえる参加権がネックなので、まだバトルロードをやってない人はとりあえず始めておく方がいいぞい。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる