目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりデス。

ゆうすけ

[ゆうすけ]

キャラID
: NN436-016
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうすけの冒険日誌

2018-06-24 06:46:19.0 2018-06-24 15:15:48.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇を切り裂く者

アストルティアに来てそろそろ半年を迎えます。
どうも、僕です。


日誌の存在を忘れつつあったのは秘密です。
なぜ思い出したのかといいますと、
あるモンスターを討伐してきまして、
いや、討伐させていただきまして、
日誌に書いてねとご指摘を受け、思い出したわけですね。

とあるモンスターとは、気取ったタイトルでもろバレですが、レグナードのⅣです!

最近ちょっと常闇に通ってるというか、
連れてもらってるというか、
よくわかんないですけど、つまり行ってます。
なんやかんや、ダクキンが3まで、イカは2まで討伐してます。

昨日もチムメンいや、フレさん?に常闇観光に連れて行ってもらいました。
たまたまレグが4だったみたいで、上手いパラさんや強い魔法使いさんにエンド?(よくわかってない)を知らせてくれる僧侶さんにおんぶに抱っこで僕は魔法踊り子(笑)で戦ってきました。 結果は知っての通り、勝てました!
(フィニッシュもいただきましたw)
4に挑戦するのは4回目かな?
なんとなくやり方はわかってきたので、
あとは無心でメラを撃つだけでした。

矢印さん、・さん、棒読みさん、
本当にありがとうございました。
(最後の呼び名は怒られるかもしれない笑)

(笑)って書きましたけど、魔法踊り子は火力ちょい落ちる代わりに補助ができる魔法使いって感じのポテンシャルはあると思います。
ほんとは魔法踊り子の魅力も語りたいけど、またの機会にしておこう。

次はどうしようかな? 
常闇はあんまり好きじゃないけど、イカやDKも"いけるいける"だそうなのでぼちぼち頑張ろうかな。
骨やら狼やらのやつは、僧天占がやっとLv96迎えそうってところなので、まだまだ先かな。特に占いはタロットを全然持ってないので、強タロットを誰か一緒に行ってくださいませ~

いっしょに討伐してくれたお三方、本当にありがとうございました!

P.S. 
いつも迷うけど、仲良くしてもらってるしチムメンって書くと距離を感じるけど、勝手にフレさんと書くと近すぎないかな?と悩みます。
チムメン以上フレさん未満的な言葉がほしいねw
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる