目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりデス。

ゆうすけ

[ゆうすけ]

キャラID
: NN436-016
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうすけの冒険日誌

2018-09-03 14:27:38.0 2018-09-03 14:45:06.0テーマ:その他

自己紹介バトン

Twitterがあると日誌を忘れるとです。
どうも、僕です。

新サブリさん、バトンありがとう!
というわけで自己紹介バトンをやらせていただきます。

☆名前の由来
まぁ中の人由来です。
ドラクエはずっとこの名前でやってたので、
他の名前は違和感しかなかった

☆年齢
今で9ヶ月目。もうすぐ一年!

☆ドラクエで楽しいこと
やっぱりストーリーかな
次のアプデ待ってますー

☆ドラクエで悲しいこと
アクセを間違って合成しちゃうこと

☆好きなキャラ
マリーヌたん
時間移動できると聞いてから、種族神の時代に行けることをずっと待ってます。

☆好きなタイプ
ウエ子なそこの君だよ!
あとはよく笑う人かなー

☆今やりたいこと
今はフルカンを目指すことかな
フルカンしたら聖戦、防衛軍はしたい
あとは1000体討伐埋めとかもやりたいね
そういう地味やりこみ大好きw

☆今ほしい宝珠
どんな宝珠があるのかよくわかってないけど、最近知った中では復讐の早詠みの杖かなー

☆フレンド数
60くらいです。
7,8割くらいチームの人ですけどねw

☆チーム、ルーム
入ってます。
チームNAP(全角)で検索!

☆種族を変えるなら
プクリポかなー
体の色を変えられるのは大きい

☆あんなこといいな、できたら良いな
ベルトやカードに名前付けたいね
いつも中身確認してるw

☆放置してるもの
金策にアクセ集めにバトルコンテンツ。
普段何やってるんやろう?レベルw
あと、ケジメをつける

☆最後に一言
これからもよろしく!

バトンは
けぃちゃんさん
アオさん
ユウスケさん
めいさん
その他の書きたいと思ったそこのアナタ!
に回します。
よかったら書いてくださいまし。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる