目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりデス。

ゆうすけ

[ゆうすけ]

キャラID
: NN436-016
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうすけの冒険日誌

2018-09-30 13:07:54.0 2018-09-30 13:10:40.0テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者の導き

ミックスナッツの中ならカシューナッツとくるみ推しどうも僕です。


昨日はチムイベに参加したり
レギローに初めて行ったり
ラジバンダリな一日でした。

チムイベは日誌に隠された謎を解き明かし、
主催者さんがどこにいるか探しに行くという
謎解き系イベでした。

いつも思うけどクオリティが高い!
脳みそフル回転でカロリー消費しすぎて
痩せるんじゃないかと思うくらい問題がよく出来ていて、解けたときの爽快感がとてつもなかったです!
問題をよく思いつくなと感心します。

ちなみに結果は二位でした!蓮舫さんも大喜び
非常に楽しませてもらいました!
レアジャンプさんありがとうございました!
準備も大変だったと思いますし本当にお疲れ様でしたそしてチームNAP(全角)をよろしく!


そして頭使った後は体も使おうということで
サポ3でレギローにチャレンジ!

というのもブレスGが100になったので、
顔を拝みに行ってみたところ、
狼を倒して骸骨が黄色まで行けてしまったので、
これはやるしかないとなったわけです。

自分天地でキラパン僧僧で行ってきました。
ちなみにブレスG以外の耐性無し。
キラパンはゼルメア産の機構博士。
天地の用の宝珠なしで火力不足
装備でお金使いすぎたので、食事無しでMP回復もメダルでもらえるけんじゃのせいすい大量持参。
こんな感じ貧乏学生仕様で行ってきましたw

サポ僧のみ聖守護仕様の人をお借りしました
割とこれのおかげで勝てた説。

トライ数は20回くらいかな?
討伐タイムは17分くらいでした。

途中、一人で行ってるもんだから、
何度かチームの人から手伝おうか?と声をかけてもらって、とてもありがたかったです。
戦闘中でイマイチ返信できなかったのと、
独りで行く気満々だったので断っちゃったのは申し訳なかったです。今度は一緒に行って勉強させてもらいます!

ちなみに写真は取り忘れたのでこちらをどうぞ 以前日誌で紹介したマリーヌたんを拝めるスポットの抜けてる部分があったので載せときます笑

友達曰く彫刻は腕がない方がエロく感じるそうです。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる