目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

アイチ

[アイチ]

キャラID
: AS798-574
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイチの冒険日誌

2018-05-18 14:02:57.0 2018-05-18 14:05:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

もういっそキラパンになればいいのでは・・・の件について


アレの強さ1だったので頑張って生きました!

天地のレベルが100になったので天地でやってみた!

いつもはプーすけ大先生に天地をやってもらってたんですが

ぷー先生がいつも獄門クラッシュを避けれなくて
プークスクスって笑ってたんですよ。おもしろくて!


でもコレ・・・

術のモーションが長くて避けれないね!?


今度からは笑わないようにしようと思いました!


キメパンという構成らしいです。

最初聞いた時、勝負下着かな?と思ったのはナイショです。

めんどうなんとかのダメージがアレすぎたので
もういっそのことキラパンになりたい・・・

時間ができたら装備買おう・・・多分来週なら・・・。


あ!こもへいに会いました!

お礼何がいいって言われたので
エルトナの半分が欲しいと言いかけた時、

冷静に考えて
いらないなと思いました!

冷静になるって必要です!

頼まれたこと頑張ります!・・・多分来週なら・・・。


そのあとプーレイを加えてミラバケッソ1にいきましたが

火力が足りない!

構成って何がいいんだろ?おすすめおしえて!


あ、きのう?おととい?(曜日の感覚がない)

ポカさんがセレドットで
ネオチっぽかったので探しに行きましたが

見つかりませんでした!残念!!


寝落ちる人は風邪に気をつけて下さいね!


今日は21時30分から
ガーデンカフェ&オルキュイのコラボイベの遠足です!

ビリアさんとイリリアさんのツッコミはもちろん。
ユッドくんとイリリアさんのコラボ的なOPも・・・?!


おまちしておりまーす!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる