目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

アイチ

[アイチ]

キャラID
: AS798-574
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイチの冒険日誌

2018-06-17 10:30:17.0 2018-06-21 06:40:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベをまわった!件について


エル膝というのに行きました!
たくさんのエルフが座ってて凄かった!表示しきれないぐらいの人でした!


みきさんとモスケくんと写真とってもらった!
涼しい格好でいいね!夏っぽい!


ポカさんがザートくんのお膝でくつろいでたので
>>えるおサンド!!!<<
そしたらイリリアさんも着てくれてポカハーレムになりはてた!

モテプクだなぁ!

ポカ膝・・・じゃなかったプク膝は時間的にガーデンの練習と被ってて
ムリっぽかったので会えてよかったー!


飛竜花火で一緒に空の旅を楽しんだベルちゃんに見つけてもらいまして
お膝いかがですか?といわれたのでホイホイ堪能しました!

あとその場にいたレアくんも巻き込んでみました!
とっても嬉しそうでした!!!!!

そのあとそのままKuschelさんに!!久し振りに遊びに行きました!

リグレラさんが指名のほうだったのでうろうろしてたら
優しいプクスタッフさんにジジさんの席へ誘導していただけた!
ヨッシーさんも合流してジジヨシのかけあいがとっても面白かったw
相変わらずお話上手であこがれるぅ楽しいひとときでした!

実はウェディ無双というのにも行って来たんですが人多すぎてよくわかんなかった!w

ってことで23日のエルオガーデン、告知でました!

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1050799807381/view/5316303/

関連サイトはこちら!(外部になります
https://elfmens.wixsite.com/garden


ぜひあそびにきてね!


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる