目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

アイチ

[アイチ]

キャラID
: AS798-574
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイチの冒険日誌

2018-10-02 20:11:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

久々の日誌を書いてみた!の件について。


久し振りに日誌など!
告知があるからとかそんなやましいことなんか・・・っ///

まずはここ最近行ったフレッシュなプレイベの写真でも!


ヒカードさんのナチュラルガーデンに行ってきました!
写真は深夜の部ですが22時の部もいきました~
ずっとアイスの話してた!

大根さんのイベントは楽しいね~!
何がってアニメ話が多い気がする!アニヲタにはありがたい!嬉しい!


ひさしぶりに!
夜22時、毎日開催しているレストランオルキュイに行ったら!(宣伝)
みんなでにゃんにゃんネコカフェになってた!?

レベル上げ用の料理を頂きにちょっとだけと思ったら
最後までいてしまう・・・とても居心地のいいお店です!
是非一度訪れて見てください!(宣伝)


マーガリンさんがやっているマガカフェに行って来ました!
RPのお店ですが話題がロボの話になりガンダムの話ばかりしてました!
ありがたや~~!アポロくんとはいいお話ができそうです
また遊びにいこう~

あとは、写真消えちゃいましたが
カナおくんのカナオマイトというイベントでめっちゃ笑ったり
あと双子集会がとてもたのしかった~!
写真消えたけどナ・・・。

ほかにも色々楽しんでました!


そんな僕は・・・

「 アストルティア メンズコレクション 」に出ます!!

めぐりめぐってお誘いのお話をいただきました!緊張!

目立つのがあまり得意な方ではないので
恥ずかしがってると思いますが・・・観に来ていただけると嬉しいですっ

そして月末にはエルオガーデンのほうも通常営業予定のでそちらも是非に。
決まり次第、告知します!

ってやっぱり告知だったー!でへでへ


では次回も!面白さレッドゾーン!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる