目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

アイチ

[アイチ]

キャラID
: AS798-574
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイチの冒険日誌

2018-10-25 12:13:24.0 2018-10-25 12:13:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

色々とプレイベ感想の件について!


昨日はスコルパコ?(名前がもうレギロあたりから覚えられない)に
行こうと思ってましたが結局プレイベ三昧!

戦闘するよりワイワイしてる方が好きだったりします(´∀`)
ということでプレイベ日誌です!


カナおくんのしゃべくり008!

前から気になってたので観にいきました!
展開が速いwまるでテレビをみているかのようで楽しかった!!
カナおくんの言ったゆずりあい宇宙(そら)はじわじわくる~~~


そのあとナチュラルガーデンへ!

おでんが美味しい季節になりましたね・・・
ここのおでんもしみしみになった大根が大変美味しかったです!
久し振りに昔ながらのフレがインかぶったので組むことになり途中退場~
お話してくれた方ありがとうでした!


少し前にオープンして間もない・ペストリア・さんに行ってきた~
深夜雑談イベントが増えてありがたい!
ぶれずにエステラ好きって珍しい・・・あ、でもTシャツはセラフィだったw
また行きたいです!今夜はないのかな~とか思ってると見逃して
翌日見ると昨日やってたんかー!になるw
ヒカードさんそっくりのドワーフさんに裏技おしえてもらったりした!


最後はオルキュイ!

実は体調を崩してて寝不足で気分も落ち込んでいたのですが
オルキュイにくると元気になるんですよね不思議!
おばあちゃんが言っていた!病は飯から。食べると言う字は人が良くなると書く!
ほんとそのとおりだ~!


飛竜花火の練習の写真もいっぱいとったので、後日まとめたい!


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる