目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

アイチ

[アイチ]

キャラID
: AS798-574
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイチの冒険日誌

2022-11-28 08:41:32.0 2022-11-28 08:43:46.0テーマ:その他

まるで同窓会みたいだった!の件について

地下プリ~~!!!
ご来場ありがとうございました~~~

地上案内でした~~!
お話してくれた方ありがとうぉ

中案内さんがくるまでの場つなぎで
みなさんとお話させていただきましたが
優しいお客さんばかりで楽しく仕事をサボれました///

ちなみに今回の外誘導は~~

マウマウ、たくみくん、いちるくん!
すごく仲良く楽しく4人で出来ました!

とくにたくみくんといちるくんは
ほぼ初ぐらいの絡みだったんですが
歴戦の同士(言い過ぎ?笑)
そんなぐらいに仲良く!楽しく!
やらせていただきまして。

もうフォローが完璧すぎるんです。
流石~~~!

カンペキすぎてうっかり仕事を忘れ
(マウマウに手伝うね!とか言っといて)

おしゃべりしすぎちゃいました
てへぺろ★

イベントあとの

打ち上げ~~~~~~!!!!

OBも!ってことで豪華メンバーに!

なんか色々懐かしい人が集まってすんごい!

来ないだろうなって思ってた人もいて!
嬉しかったな~~~
この写真撮ってる時
ふぇるさんの話とかしちゃうもんだから

ぽろっとしちゃったのはナイショです


とあるえるおが、
やっぱり最初は不安で

ぼくだけえるおだけどいいのかなって
ふぇるさんに相談したら
アイチは仲間じゃんみたいに言ってくれて

僕は僕なりに頑張ればいいなって思い直したえるおは

そのあと
とても楽しくイベントできましたとさ!

めでたしめでたし。

つぎはきっと似顔絵屋~!

12月になんとかできたらいいな!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる