目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の防具鍛冶職人

うどん

[うどん]

キャラID
: JX400-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うどんの冒険日誌

2021-01-12 23:50:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

モッチさん主催「防衛イベント」に参加!

うどんです!

まみむめもっちのドラクエ10日記でお馴染みのモッチさん主催【防衛イベント】に
フレンドのセフィルド氏と共に参加してきました。


参加当日
うどん氏「ハンマーないから最新のやつ二つ成功品買おう!」
うどん氏「うわー700マン飛んだきっつ!!www」
セフィ氏「そんなハンマーに金かけんでもwwwwww」

うどん氏「バド装備ないからとりあえず最新のやつ揃えたわ!」
セフィ氏「開祖か!! ガナドール持ってないの?」
うどん氏「がなどーるって何?? 」
セフィ氏「wwwwwwwwwwwww セット効果みてみ」
うどん氏「あwww」 最新物が好きだけど使いこなせない系プクリポです。


そんなうどん氏、右も左もわからない状態のままとりあえず事前にブログで得た情報だけを頼りにスライム軍団との戦闘開始!!
「この順番で倒していきます!」「これには注意!」「一気にいけえ!」等フリーチャットを使用した的確なアドバイスのおかげであっけなくボスを倒している自分がいるじゃありませんか。

「すごい!!これはすごいぞ!!!」

あっという間に3連勝(どれも4分台討伐)
防衛軍のボスをこうも簡単に倒すことができるんだ。。。

驚きとうれしさのあまり早速もう1回挑み見事6連勝!!
(タイムも少しずつ縮み3分後半での討伐も増えてきました)


これから防衛軍を始めようと思ったときに出会ったこのイベント。
防衛軍なんて敷居が高くて自分には無理だなぁっと諦めかけていましたが、防衛軍勉強して周回できるようになりたい!そう思えるきっかけともなった今回のイベントにとても感謝しております。

主催者のモッチさんをはじめイベント関係者の皆様。
この度は素晴らしいイベントの企画・運営本当にありがとうございました!
次回の開催も楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!


さて、うどん氏
緑肩だけど・・・・・・
これから防衛軍も練習していこうかぁ!!
「フレンドの方・防衛軍好きなプレイヤーの皆様、毛玉は要りませんか?」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる