目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の防具鍛冶職人

うどん

[うどん]

キャラID
: JX400-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うどんの冒険日誌

2024-02-18 20:51:38.0 テーマ:コロシアム

「第30回バトルグランプリ」お疲れさまでした!

【第30回バトルグランプリ/12433P/81位/61.7%】
久々に銅鎧を着て撮影することができました!


★190勝/内旅芸人:177勝/海賊:13勝
蓋を開けてみると意外にも踊り子やデスマスターが多く、シャンソン百花・デスサイズなどの強力な必中技に対して苦手意識を持っていた私にとっては苦しく感じる試合が多かったように思います。


今回はそんな強力な必中技を少しでも軽減しながら前線で圧をかけ続ける「効率の良い削り」「無条件で死なない」2点を大切に9割以上の試合を旅芸人で戦い抜きました。

中々ポイントが増えず自信を無くしたこともありましたが、上位プレイヤーの配信を見て学んだことを生かしてみたり、自分なりに動きや属性耐性の積み方を考え試した中でうまくいったものをメモとして残し引き出しを増やしていったことで、一度もランクダウンすることなく少しずつポイントを増やすことができたように思います。


次回GPは1P~2P(30位~60位)入賞を目標に7.0武器アプデで金策を全力で頑張り装備面をさらに充実させ、今回猛威を振るった踊り子の練習にも力を入れたいと考えています。また、タゲ切りやコロシアムの地形を上手く使った立ち回りの研究も積極的に頑張ります。

闘志の間でうどんを見かけた際には是非よろしくお願いいたします!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる