目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

みる~る

[みる~る]

キャラID
: PR457-022
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みる~るの冒険日誌

2014-09-20 20:26:30.0 2014-09-20 20:31:30.0テーマ:フレンド

可愛すぎる~♡♡♡

みてみて~この子かわいいでしょ~♪
帽子が良く似合ってて、しぐさとかすると
めちゃくちゃ可愛いんだよ~)^o^(

みるも欲しくなって、スカウトしてきました☆
なつき度あげたらいつでも連れて行けるからって
レベルとなつき度上げるの手伝ってもらっちゃいました(*^_^*)

でもね帽子をかぶせてあげようと
素材を集めようとしたら・・・・転生の輝石が売ってない;:
あーーーそういえばこれ何に使うかわからないからって
前に売っちゃってたんだーーーーー(>_<)あらら

なのでこの可愛い帽子をうちの子にかぶせてあげられるのは
当分先になりそうです;:ごめんねーー((+_+))

牧場に預けてなつき度100になったらいつでも一緒だよ~^^
そしたら転生して帽子作ってあげるからね☆

今日は最近金策でいってるキマイラとキラキラ集めで
初めての水のはごろもレシピが出て)^o^(
すごーーく興奮しちゃいました♡

昔よくフレといつか出したいね!!ってよくキマイラ探しに
行ってたのを思い出しました☆

昨日はストーリークリアー出来たし、魔女も倒せて
今日は可愛いモンスターもスカウト出来たし、レシピ出したし
大満足です♡♡♡

明日も良いことあるかな~~?(^O^)




いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる