目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

みる~る

[みる~る]

キャラID
: PR457-022
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みる~るの冒険日誌

2015-03-08 10:41:32.0 テーマ:イベント

最近の出来事♡♡♡

みる以前からやりたいお仕事があって
そのお仕事に先月働く事が決まりました♡
前から憧れてたとこで受かって嬉しかったんだけど・・・

忙しい毎日でドラクエにインする時間が減っちゃいました;:
特にこの1か月は慣れてないこともあり体も頭も疲れてて
インできない日が続いたり、インしても1時間くらいで落ちたり(>_<)
それでもフレは毎日お花にお水上げたりしてくれてて
お陰でお花枯れずに元気に育ってくれています!!
いつもありがと~~~(*^_^*)

そんな優しいフレや遊んでくれる仲間が居てくれて
少しだけの時間でもとっても癒されています♡♡♡

チームのみなさんとっても優しくて大好きなのですが
最近全く参加出来ず;:挨拶だけになっちゃってます><ごめんなさい;:

そんなみるですがイベントは大好きなので
行って来ました)^o^(

今回の衣装可愛い~~~♡
これもそのうちショップに出てくるかナ~(期待して待ってよ♪)
たーくんはお魚さんだから相変わらず何でも似合うけど
今回はルドの方が良い感じかな♡応援団長さんみたい(^O^)

旅芸でハッスルしてるルドをみて
みるもしたーい!!って
旅芸になって戦闘中にハッスル~~~~~って・・・
(ー_ー)!!スキル取ってなかった((+_+))
相変わらずこんな感じのみるですが、イベント楽しかったです♪

そんな日々の中時間作ってドラクエしてるみるですが
ドレスアップだけは眠くても疲れててもやるんです☆

妖精の姿見良いよね~~ほんと楽しくって時間あったら
きっと1日中やってるね(笑)

今春のドレア色々考え中♡♡♡
又見に来てね~~)^o^(


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる