目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2017-02-01 14:32:53.0 2017-10-28 23:56:43.0テーマ:チーム活動

念願のチムLv35になりました

目覚めし冒険者の皆様おはようございます!

「胸きゅんプクくラブ」チムリダのけぴこです。

発足から8か月ちょいですが、念願の和装ユニフォームに変えられるようになりました。

もちろんチムの皆様のおかげ、そして過去にチムにいて下さった方にも感謝致します。

「プク好きな方と楽しくわいわいしたい。」
ということでチムを作り、いろんな方と出会い声をかけてきました。チムを大きくするにはリダの本気と努力が大切だって実感します。そして忘れてはならないのはチムメンさんのおかげであるということ。

誰だって楽しく遊びたい。お気に入りのフレができればなおさら楽しい。
チムがそういう場所になってくれたら嬉しいです。
チムが別とか、前いたけどやめちゃったからとか関係ないです。深く考えないで、楽しく遊べればそれでいいです。

人はどこに住んでいようが、生きていようが、死んでいようが心で繋がります。
ゲームで会っている相手には心があって、確実に存在します。
ゲーム内では簡単にウソつけるし、フレ切れるし、チムなんてすぐ抜けられます。
でも、僕のチムを少しでも居場所にしてくれているチムメンさんは本当にありがたいです。

皆様自分自身が主人公です。実生活でもいろんなクエストがあるし、いろんな出会いと別れもあります。家庭や職場や学校など、それぞれのフィールドで日課もあるし、時には悪い上司やいじめっこ、クレーマー、試験、テストなど強大な敵と戦うこともあります。

そらドラクエのが戦いはありますが、たくさん仲間もいます。せっかくなら楽しみましょう。

チムは一斉に声かけて集まることができるし、ルームとは違い相手がどこにいるかわかるので便利です。
楽しく遊べるなら人数多い方が良いです。

皆様は好きなフレさんを大切にしながら、楽しく遊んでいただければ良いと思います。
リダはそういう出会いの場所作りと僕自身も楽しくするために、これからもチムは大きくなるように頑張るよー。

ユニフォームは「討ち入りでござる」みたいな。

さくら色とピュアスノーで「きゅん」を表してみました。

関係者の皆様、これからも宜しくねえ。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる