目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2017-04-28 12:15:31.0 2017-04-28 12:23:04.0テーマ:フレンド

ゴールデンウィークもドラクエです

目覚めし冒険者の皆様おはようございます。

日頃やりたいこといっぱいでも日課や週課で疲れて寝ちゃう。今度の連休は普段なかなか遊べない方とも遊べないかなって少し期待してます。

ドラクエ歴30年以上でして10も発売日に買いました。家族からは依存症と言われてます。またオンラインは男女で仲良くなることがあるので浮気だそうです。これだとドラクエ続けることが罪になってしまいます。リアルは大事でやるべきことやってるつもりです。オンライン上で家庭事情知らない人に家族を大事にすべきと怒られてびっくりしたこともあります。実際は家庭崩壊などなく円満です。

いろんな人と出会い、たくさんの楽しいことと悲しいことがあり、別れもあり、何人かを傷つけてしまいました。落ち着いて考えると、全て自分勝手な言動、行動で人の気持ちがわからない、理解しようとしない自分優先なところが悪かったと思います。

僕たちはみんな時間に流されて生きています。
時間は貴重だから良いこと悪いことあるけど全部無駄にしたくない。人はそれぞれ意見も違うから衝突があるのは仕方ないこと。オンラインだって人の心がありリアルと変わらない。何処にいようが人は心でつながります。逆にどんなに近くにいても伝わらない想いもあります。悲しい想いさせて傷つけてしまった人には大変申し訳なく思っています。人は近くにいようが離れていようが、生きていようが死んでいようが心は生きていて繋がると思いますんで、自分以外の心も大切にできるようになりたいです。

それで本題!
ゴールデンウィークでやりたいこと。
最近、自分がサポで借りられなくなって寂しかったのでフレ様に相談したら「自分の装備見てみなさい!」と言われてしまいました。
悔しいので自分の装備を見直したいと思います。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる