目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2017-08-11 04:59:06.0 2020-05-28 16:28:14.0テーマ:チーム活動

ウェナ諸島でドルボードレース

目覚めし冒険者の皆様おはようございます!

「胸きゅんプクくラブ」の第3回目のチムイベとしてドルボードレースをしました。

1回目
レーンからジュレットまで

2回目
ヴェリナードからジュレットまで

僕がスタート地点で合図して始まったらゴールに先回り、僕にいいねした順にゴールです。

だいたい5分くらいで着きます。
敵にぶつかる悲鳴を聞きながら待ってたよー。

今回もたくさんの人の人が参加してくれて嬉しかったです。ありがとう。

ビーチで記念撮影。

レース後に、一部の方の要望に答えて鬼ごっこもしました。

わいわい遊ぶのって楽しいね。

いざイベントしようというと、楽しむより、運営に必死になってしまう傾向があるのです。
前にトラシュカで気付いた、「人は余裕がないと楽しめない」ということです。

今回は夜遅くて運営イベントの時間とかぶってしまいましたが、誰も文句言わず皆様協力的で楽しく過ごせました。

また、企画するから宜しくね。

またに。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる