目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2018-07-08 01:11:20.0 2021-10-12 20:50:52.0テーマ:フレンド

星に願いを

七夕の夜に花火大会と写真撮影をしました。

前日に急に思いつきでチム内に声をかけたんですが、予想以上に参加者が多く驚きました。

参加してくれた方、ありがとうございました。

毎月一回のチムイベするのに計画を練って参加賞用意したり超準備するんですが、今回は写真撮影と花火で遊ぶこと以外ノープラン、しかも前日の声かけ、集まるか心配でした。チムメンが仲良しフレさんを連れて来てくれて賑やかになりました。

いつも仕事、家事、育児、人付き合い等、自由な時間が満足にとれず、日課、週課等に追われて、やりたいこともなかなか進まないことが多いです。同じような方たくさんいらっしゃると思います。強敵に勝てずイライラしたり、落ち込んだりすることもあります。でも人が集まってワチャワチャするだけでも楽しいと思える心の余裕が持てたら、それはオンラインを楽しむコツなんだと思います。

今までチムを運営していて、たくさんの出会いと別れがありました。僕自身に心に余裕がなく人にきつく当たって多くの人を傷つけてしまったこと。嫌な思いをさせてしまった方には申し訳なく思っています。

「リダも楽しまなきゃ」
「みんなでワイワイするのがドラクエだよ」
「チムは軌道に乗るまでが大変だよ」
励ましやアドバイスに助けられ、2年2ヶ月チムを続けられています。生活環境や健康状態で人はいつどうなるかわかりません。ドラクエを楽しめることは平和の象徴なのです。僕はサービス終了までドラクエ10を楽しみたいです。それが僕の願いです。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる