目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2018-08-11 11:50:14.0 2021-10-12 20:50:19.0テーマ:チーム活動

水泳リレー大会

チムメン向けのチムイベ告知なんですが、写真付で説明したいのと、チムアピールの意味で書かせていただきます。

第15回の「胸きゅんプクくラブ」のチムイベは水泳リレー大会を開催したいと思います。

日時:チムメンには別途お知らせ
場所:ジュレットにて(混雑具合でサバ調整)
内容:水泳のリレー競争
服装:水着、魚さん以外は足ヒレも

大会内容詳細
参加者を何チームかに分けます。「よーいどん!」で決められたルートを泳いだり走ったりします。最初にみんなで一回コースを確認しながらまわりますので覚えてね。リレー形式でバトンは「いいね」です。アンカーは第1走者に「いいね」したらゴールとします。

桟橋からプライベートビーチ方面に飛び込みます。

ワープのとこまで走ります。
あのワープは桟橋に行くので、バトンタッチして、ぐるぐる回ります。

魚さん以外は足ヒレないと凄いハンデになってしまいます。

近くに非セクシー水着と一緒に足ヒレ売ってるけど、水着をマイコーデ登録してると、あとから足ヒレだけつけられないので、非セクシー水着での参加になる可能性もあります。女子はお察し頂いてあらかじめの準備をお願いします。

会場はキュララナビーチにしたかったんですが期間中の僕の都合が付かずジュレット開催となります。

旅の扉ワープを使うので通信速度ハンデも発生しますので頑張って泳いで下さい。特にプク子は可愛いが詰まっていてプクプク沈むので頑張ってね。

参加者全員海の中での集合写真も予定しています。チムメンさんで来てもいいよって方は是非来てね。

ところで最近、入隊希望者が多くてね。

このチムはね。忙しくて遊ぶ時間がなかったり、疲れてドラクエのモチベーション下がってたり、はたまた痛いとか苦しいとか、それどころじゃなくて楽しめなかったりする時が誰だってあるけど、いつでもここに来たら楽しくて元気が出て笑顔になれるって場所にしたいです。

チムの雰囲気はそこにいる人によって変わるので、今はたいしてチム勧誘しなくてもチムメンがどんどん増えて、抜ける方も少なくなっているこの状況は、リダとしてもありがたくってチムメンに感謝でいっぱいです。

よくチム探ししてる方が「人がいっぱいだと覚えられない」って敬遠してるけど、覚えなきゃいけないんじゃなくて、何回も会って遊んでたら自然と覚えると思います。ワイワイする楽しさを是非体験してもらいたいな。
---------------------追記-----------------------今までチムイベ毎月続けていましたが、ついにやってしまいました。昨日集まってくれた皆様の前でドタキャンしてしまい写真撮影のみとなり、大変申し訳ありませんでした。今月中にもう一度予定組み直します。------------------さらに追記----------------
無事にチムイベ開催できました。
8人いたので4人ずつ別れて、プクリポ対魚人間、男子対女子でリレー対決をしました。プクチムと女子チムの勝ちでした。

その後トラシュカもしました。
ワイワイ遊べて良かったと思います。

参加された方はお疲れ様でした。
いつもありがとう。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる