目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2018-10-07 20:23:25.0 2021-10-12 20:49:39.0テーマ:チーム活動

ドレアショーと住宅巡り

プクリポが好きな方が集まる「胸きゅんプクくラブ」の今月のチムイベは2日連続開催。

1日目
秋をテーマにしたドレア大会と椅子取ゲーム

チムメン一人ずつポーズしてドレアを紹介。
時間は適当、好きなだけドレア見せてもらいます。コンテストではありませんので気楽に!
用意してなかったら、お気に入りドレアでOK。
自己紹介でも、ネタでも、何でも良いのでポーズとって何か一言。

その後に椅子取ゲーム。

2日目、1ヵ所10分程度
みんなの住宅巡り
招待してくれる人のうちにおじゃまします

みんなの住宅に行ってみたいとの声がありましたので住宅巡りをしたいと思います。ハロウィーンにはまだ早いですが仮装して押し掛けたら楽しいと思います。
こんな感じのチムイベをしています。チムメン以外でチムに興味がありましたら、チム紹介の日誌もあるので是非見てね。

チムメンで参加する方は宜しくお願いします。

--------------------追記----------------------

無事2夜連続チムイベを開催することができました。ドレア大会も住宅巡りも楽しかったです。

おしゃれな人のドレアやセンスのあるハウジングを見るのも参考になりますね。

今回、時間が余らなくて椅子取ゲーム出来なかったので、次回また企画します。

参加してくれた方はお疲れ様でした。

フレさん繋がりで、とある撮影スタジオをお借りしました。おかげさまで素敵な集合写真が撮れました。

ありがとうございました。

有名人もドレアショーに参加してくれました。
(コスプレ)
みんなドレア素敵でみんな紹介したいくらいです。

住宅巡りをしていたら常闇に出会いました。
(ぬいぐるみ)

ここにも有名人がいっぱい!
(フィギュア)
たまにはこういう遊びも良いですね。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる